--年--月--日 スポンサー広告


自分には似合わないね。 2010年03月22日 未分類 トラックバック:0コメント:1

ちょっと動画の更新も滞っててブログなんてあっても意味ないかな?って思ったので無期限停止状態に致します。

折角作ったのを消してしまうのもアレなので、一応とっておきます。
気が向いたら更新し始めるかもですw

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

プレゼント 2010年02月14日 未分類 トラックバック:0コメント:0

誰かは知りませんが、
自分のためにわざわざ実況動画を上げてくれる娘がいました!

やった!これで俺もリア充!ktkr!



続きを読む

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

有する能力は完全催眠だ。 2010年01月27日 未分類 トラックバック:0コメント:0

仲間を殺してドヤ顔するのはいいかげん止めてほしいです。





思ったよりも、ことが早く起きそうなのでガンガンあげちゃいますよ!

しかしなんという過疎…w 気楽だけどねw 続きを読む

星野 2010年01月05日 未分類 トラックバック:0コメント:0

地味にこ?んなこともやってましたw



久しぶりやったので実況したくなってしちゃった。
って感じでした。

仕方ないね。

でも楽しかったですw

このくらいの長さの方が軽く実況できて
自分には向いてるかもです。
今撮り溜めしてる実況動画も
part6くらいで終わりそうなのでいい感じです。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

暇つぶし 2009年10月17日 未分類 トラックバック:0コメント:0

風邪で学校を休んでる間に暇だったので友達と家でゴロゴロしてました。

その時の流れで実況とってました。

ん?

風邪?

病は気からという言葉があってだね…?

関係ないか。

ごめんなさい。暇だったの。



音質改善したいところですが、

ボンバーマン3は全部録画済みなので無理です。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

 » »
