--年--月--日 スポンサー広告


嵐の前の荒らし 2010年03月11日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:2

荒らしは黙ってNG!

でも…NGにしたらしたで気になるんですよねw


テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

vs バブルマン 2010年03月10日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:0

穴やら岩やら邪魔になるものばかり…
流石バブルマンですね。卑怯っぷりです。



編集ソフト難しい^^;

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

親衛隊! 2010年03月07日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:2

ロックマンスタイルチェンジ!

エレキカスタム!!

ってのに全然それに触れなかった件w




ごめんね;;
ロックマン;;

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

疲れました 2010年03月05日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:0

今日は朝から出かけてました!
のでブログに紹介するのは少し遅れちゃいましたねw



凄くがんばったお^^

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

速攻 2010年03月04日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:0

今週は先週滞った分、めちゃくちゃあげようと思います。

だからコメレスはまとめてしますねw
疲れちゃったらやらないかも^q^



余談ですが新しく買った編集ソフトが家にきました。

エグゼは慣れてる方でやってるんですが、
ちょっと試してみたい気持ちもあるので短いシリーズやりたいなぁ…とか思ったりしてます。

そういえば生放送の方も新シリーズスタートしましたね!
兎月さんと一緒にやらせていただいていて、
さらにそれ絡みでゆ?っくり進めてることもあるのですが…

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

 » »
