--年--月--日 スポンサー広告


意外と長くなった件 2010年03月03日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

エグゼ3は今エンコード中です!
もう暫くお待ちください!


そして腕相撲で闘ってきました。



10分くらいの動画になるのかな?って思ったら
意外と長くなったんですねw

需要があるのかは知りませんけど、
やってる方としては面白かったです♪

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

最後の聖戦(裸)の様子 2010年02月02日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

はだ狩り 最終 にいらしてくれた
アカドーさん率いる「THE4名様」一行とご一緒した狩りの動画が
うpされたようですよ!



冒頭の「げんこつやまの狸さん」は
参加した方しかわからないものになってしまいましたね。

だが、それがいい。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

Monster Hunter 3 tri- 2010年01月23日 モンハン3 トラックバック:0コメント:6

オレ達の狩りはこれからだ!
        ?おおつカイザー先生の次回作にご期待ください!?



とういわけで最終回です。

いろいろdgdg書きたいので折り込みます。 続きを読む

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

生放送て面白いですね。 2010年01月17日 モンハン3 トラックバック:0コメント:3

生放送、すぐに反応が返ってくるところとか面白いです。
でも毎日毎日やっててもメリハリがないので、
今後もやるとしたら定期的にやりたいと思います。



最終回です。
マックスさんm9!!

こういう最終回もありだと思いますよ、私は。

可愛らしい看板娘はカナリアさんに書いてもらいました!
ありがとうございます!
コミュの絵にしてもいいですよね?


街はだかpart11のニカドさん視点がうpされたようです。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

はだ狩り第3回はお蔵入り多しw 2010年01月15日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

とりあえず動画ファイルは残ってるので、
気が向いたらお蔵入りのも上げるかもですが…

多分無いですねw



街はだかシリーズは本当にいろんな方とご一緒できて、
凄く楽しかったです!

心残りを言えばハムさんとcamelさんと
このシリーズでご一緒したかったんですねw

次回で最終回です(多分)

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

 » »
