--年--月--日 スポンサー広告


燃えて萌えたね 2009年05月31日 未分類 トラックバック:0コメント:0



まずはアイマスです。

春香の照れは可愛すぎて、可愛すぎて、まいった。

営業は楽しいね。

でもレッスンもしないとオーディションには受からないっていう。

まぁ当たり前か 笑



次にクラッシュ。

何故アイマスと同じエンコードなのにここまで差があるんだ…?

それはまぁ置いといて。

サクサクプレイが出来る日がくるなんて…!!

やったね★



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

はるカイザーはセンチメンタル♪ 2009年05月30日 未分類 トラックバック:0コメント:0

題名は気にしないでっ!後生だからっっ!!



ちなみに「ごしょう」を変換すると最初に「五勝」がきました。

切ない。悲しい。もどかしい。


はるカイザーはやたら心がキレイで怖いです。

今時の高校生でここまでの素材はそうないでしょうね。

流石社長!カッコイイぜ!!




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

アイドルの支配者 2009年05月29日 未分類 トラックバック:0コメント:0





友達からアイドルマスターやってる人は皆大人だから大丈夫!

と言われたのに、この批判コメの多さはなんだ 笑

まぁ実質批判してるのは2人もっと謙虚にやっていこうと思います。

でもプレイスタイルは変えないよ?

なんてったってオレがやりたかったゲームなんだから、

少しくらい好きにやらしてくれたっていいじゃないか!





あれ?昨日の発言とむjy(ry

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

 
