--年--月--日 スポンサー広告


ともえ杯に迷惑行為をしてきましたvol2 2009年07月19日 未分類 トラックバック:0コメント:0

4回試合やったんで全部実況しました。

しかしみなさんお強いなぁ…

おったまげたぜ。

とりあえずともえさんに合わせて動画は投稿しますね。


あとアイマスの動画に最近ついたコメで泣きそうになった。

まだまだ実況やってこうと思えたぜ。

マジ感謝。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

セーラー服と日本刀 2009年07月17日 未分類 トラックバック:0コメント:0



なぜパート2だけあんなに要領が大きかったのか甚だ疑問である。

ってかこれchapter10くらいで終わったらアレだぜ?

うん。アレ。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

自分追い込むのは気分が良い 2009年07月16日 未分類 トラックバック:0コメント:0

おおつカイザーは新シリーズを始めると、

つい毎日うpしちゃうんだ!



やっぱりmovieが無いと今一つ盛り上がりませんね。

キャラの語りのシーンを全部movieにしたら、

もっと評価上がるんだろうけどな!仕方ないね。

いくつステージがあるかは知りませんが、

まだまだお姉チャンバラは楽しめそうです。


追記:

もしかしたら同時進行で実況するかもしれません。

ゲームは聖剣伝説とDX人生ゲーム3で、

ふたつとも他の方々とやらしてもらおうと思っております。

DA★KA★RAお姉チャンバラは撮り溜めみたいな感じになるかもしれません。

だからどうだっていう話ですね。

すみません。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

ニコスクリプト 2009年07月15日 未分類 トラックバック:0コメント:0






簡易設定ができるんですね。

調べてから実行すれば良かったなぁ。

そういえばなんですけども、

「プロポーズ大作戦」ってドラマがお昼に

再放送されておりましてね。

暇だったから見てたんですけど、

あのオチは酷くないか!?

あの婚約者の人が不憫すぎる。

スリザリン並みに不憫だぁ…。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

お姉さんと一緒。 2009年07月14日 未分類 トラックバック:0コメント:0

夏の新作今度こそ始めます。



今度こそ頑張ります。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

チャラ男はクラスに2人くらいは欲しい 2009年07月03日 未分類 トラックバック:0コメント:0



もう妥協したくなってきた。

ってかもうネタが無いッす。

今回ももう追いつめられてんのに…

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

久々の復活 2009年07月01日 未分類 トラックバック:0コメント:0

7月です。

復活しました。



とは言っても高画質録画が出来ない以上、

SFCのレトロゲームをほのぼの実況するしかすることがありません。

どうせならテストや課題終わった8月から復帰すりゃあいいのにな。

ちなみに今回の動画思いつきでキャラ変えるとかほざいてますが、

どうしましょうか。

たしかステージは全部で6つだった気がするので、

スムーズに行ってもあと5キャラ…

無理じゃね?

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

 
