--年--月--日 スポンサー広告


2009年08月31日 未分類 トラックバック:0コメント:0







ようやく鬼のchapter7をクリアしました 汗

いや?

レイコさんマジパナかったです!

でもこのステージを乗り越えればかなり楽になるだろうと

そんな淡い期待を持ちつつやって行きます。

もうすぐ夏休みも終わりですね。

オレの場合夏休みの方が普段より忙しかったんで

これからは実況できる機会も増えると思います!

とりあえず目標は9月以内にお姉チャンバラvorteXクリア目指すぜ!


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

レイコ多すぎてヤバい 2009年08月23日 未分類 トラックバック:0コメント:0

倒せません。

多すぎです。レイコさん。

勘弁してください。

でも一回目のレイコは回復アイテム使わずに倒せたんだぜ?

YEAH!YEAH!!


そして何故か今日の未明に

お姉チャンバラのパート1再生数が異常に伸びるという珍事が発生。

嬉しいんですが、

自演乙と言われる気がしてならない。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

すいません 2009年08月11日 未分類 トラックバック:0コメント:0

予定より更新遅れて申し訳ないです…。





段々リトライが増えてくる予感 笑

でもアイテムあれだけでステージひとつクリアできちゃう

難易度じゃあ張り合いがありませんからね?

とりあえず今回の暁の人はホラー映画に出てくるレベルの狂気さです。


モンハン面白すぎ 笑

ラギアにようやく慣れてきたって感じです!

にしてもクルペッコはかわいいなぁ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

ま た バ イ ク か 2009年08月06日 未分類 トラックバック:0コメント:0



オレのプレイするアクションゲームは皆バイクを使うね。

流行ってるの?

それはそうとこのステージは休憩みたいな感じだったんですね。

次回で気づく、本番はこれからだと…orz


モンハンは黒いフルフルことギギネブラ、通称毒フルくらいまで進みました。

現在のペッコ装備からネブラ装備に変えたいですね?

使用する武器では大剣が最近の流行。

しかし溜め3は使わないのがオレのジャスティス

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

キャプチャー環境向上計画 2009年08月05日 未分類 トラックバック:0コメント:0

オフラインで何度やっても出なかった火打石。


オンラインにしたとたん大量に出てきてワロタ

スラッシュアックスはカッコいいね★


キャプチャー環境がもっと向上したらば、

モンハン3の動画も上げたいなぁ…と思う今日この頃。


あっ

明日チャンバラ再会します。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

モンハン3 2009年08月03日 未分類 トラックバック:0コメント:0

アレですね。

面白いです。



実況撮れません。


まぁ家族が24時間抜け目無く家にいるのが問題なんですけどね…


それにしてもモンハンオモロい。

今はまだハンター装備だけど、

このくらいの弱いくらいの時期が一番好きだなぁ…


そしてクルペッコの生態は

萌えという言葉を実感させてくれるぜ★


テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

 
