--年--月--日 スポンサー広告


パート8更新だよ? 2009年09月29日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0


何故消されたんだ…

星のオンドゥル64…

久々に見ようと思ってたのに?!



コメレスpart7

チャチャはドスバギィで使えるのに…

 >実際はすぐに使うことになると思います 笑

質問なんだがオン経験者?

 >もちろんですよ?

寄生ですね。わかります。

 >このオレが寄生だとぉ?! …実際どうなんだろ?

威力はたしか斧のほうがうえ

 >そうなんですか?威力の斧と弾かれない剣って感じですかね?

解放使わんとスラの能力おちるよ

 >? 解放使わないと性能が落ちるんですか?


次回はおそらくクルペッコ戦!

オンでやりましたが、オフでは初なので楽しみです?



テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

裸でオン 2009年09月26日 モンハン3 トラックバック:0コメント:1

裸縛りでオンラインです。

野良でやる時はもっと積極的に攻撃しますよ?

こんなにどうどうと寄生虫プレイはできません。



素数と奇数を勘違いしたのはこの一年で最大の恥ずかしさ。

死にたいお?



ともえさん視点です。

勝手にサムネにしてサーセンw

鮫の顔に不覚にも笑ったw



ヒトガタさん視点?

おそらくこの面子で一番上手いのでは?

失礼だけど死に方に超笑ったwww



一閃さん視点!

スベってる発言の後の間がシュール過ぎw

この面子で一番ボケを提供してくれる人。

でも他の人達からはツッコミが入らず苦労する人w頑張れw





まだまだ裸縛りで一緒にプレイしてくれる方募集してます。

ニコニコにあげられるのがいやだ!と言う方は遊ぶだけでもおkです!

…まぁ裸で遊びたいなんて方は稀だと思いますが。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

久々の動画? 2009年09月24日 モンハン3 トラックバック:0コメント:3

いろんな実況者と交流するのは楽しいですね。

オンライン動画を計4つ(予定)あげる予定なんで、

そっちもよろしくお願いします?!




コメレス。

ようやくそれらしいクエだなwww

 >ですよね?!ペッコたんとは早くやりたいです。

へたくそ

 >うるせぇwww

こういうところは早送りしなくていいんじゃない?

 >戦闘をカットしないようにすると必然的に早送りが多くなっちゃうんですよね?

そうなんだ。俺も火力弱いと思って使ってなかったわ

 >片手剣は強いですよ!是非使ってみてください!

裸で村クリアならボーガンが楽かもね

 >確かに。防御力変わらないならボウガンのが良いですよね。

しびれ肉は武士道精神に反しないのか…

 >のワの

オフの片手、序盤基本切れ味悪いのがイジメだよなぁ

 >片手剣の長所だった切れ味がここまで低くなると残念です。

たぶんボルボロスまでは裸もアリのバランス調整

 >激しく同感。チャナさんがやっぱり鬼門。

死ねばいいのに

 >YA★DA★NE

ここまで飛ばしました

 >オレに伝えてどーすんだ!そんなこと!


テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

どすじゃぎぃ は ようじょ では ない 2009年09月17日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2


なかなかに激しい戦いになると思った。

しかしならんかったorz



たくさんのご意見ありがとうございました。

すごい参考になりました?!

まだまだ募集してるんでよろしくです。


うp主<オンで同士募るならMH3のコミュいってみたら?

 >とりあえず行ってみます。アドバイス感謝です。

裸チム狩りはちょっと見てみたい希ガス

 >ですよね?。オレも見てみたいですもん。



何人の人間がブログ見てくれてるかは知りませんが、

オンライン裸縛りプレイやってくれる方

募集中です。

武器に関しては特に制限しないので、気軽に参加してください!

ただオンでプレイする動画をニコニコに投稿するかもなので、

そればかりはご了承くださいね。

参加希望される方は

スカイプのコンタクトorブログのコメントでID送ってください!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

説明回 2009年09月15日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

近いうちにオン動画もあげm@sね。

ちなみにお姉チャンバラ録画失敗して凹んでます。

一気に17まで撮ったのに?!



前回のコメレスぅ!

実際裸で村終わらせたら尊敬するわ

 >どうなんでしょ?クリアできるんでしょうか? 笑

ところで、うp主も全裸なん?

 >何言ってるんですか?当然じゃないですか?愚問ですよ。

子供は食べねぇよwwww

 >アンタッチャブル柴田に騙された…

そして時は動き出す

 >ザ・ワールド!!

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

★1制覇! 2009年09月11日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

巨乳ぷにぷにしてたら貧乳がゾウさんになってオレを潰す。

といった夢を見てて寝坊しました。





part3のコメレスです!

武器は強くなっても防御これだもんな

 >正直な話チャナガブルが鬼門かなって思います。

ペイントはやらんのか

 >言えない…忘れてたなんて…

ドナルドみたいな叫び声w

 >初めて言われました 笑

このクエのHPは無限じゃなかったっけ??

 >マジスカ?知らんかった!情報サンクス!

つ睡眠爆殺

 >睡眠使えるのってバギィからですよね…そこまでが(ry

「ウフフフフ」byくま吉

 >へ、へへへ変態ちゃうわっ!


テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

対ラギア ラウンド1 2009年09月10日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

録画録音した次の日見直したら

「これ誰?」ってなった 笑



part2のコメへレスポンスだ!

ニコ生で
 >どうしろと!?

蹴りからでもいけるよ
 >知らなかった…情報ありがとうございます!

めっちゃさいしょだね
 >簡単なクエからやらないとやる気が(ry

おおつかいあい
 >?

別に説明せんでも分かるわww
 >デスヨネー

また作業かww
 >作業感は確かに感じました 笑

キック後aボタンねw
 >アドバイスありがとです!勉強になります!

装備なしで大剣だいじょうぶかw
 >多分…

簡単に言った結果そのまんまだなw
 >確かに 笑


特別コーナー

大剣って「だいけん」?「たいけん」?

日本語的には「たいけん」が正解っすね?

(辞書調べるとすぐわかりますよ!)

でも何故かパソコンで「たいけん」って打っても

大剣とは表示されないんですよね。

あとモンスターハンターポータブルの攻略本に大剣の略し方が、

「だいけん」になってたこともありました!(記憶違いの可能性大)

でも最近ではちゃんと「たいけん」って使ってるんですよね、

オフィシャル側も。

まぁとどのつまり

どっちでもよすぎて吹いた

ってコメが真理だと思います 笑

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

すごい縛りをしてしまった気がする 2009年09月08日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

「こいつで詰むかも。」

ふとウラガンキンやっててそう思いました。



いただいたコメント返します?


これはいい美声
 >褒めても何も出ません。

聞きやすい声ですねー
 >マイク高かったです。

子供嫌いかww
 >以前子どもに鮫られました。切なかったです。でも幼女は好きです。

お守りも?
 >どうしましょ…考えてなかった…

噛んだwww
 >オレはよく噛みます。

モンハンってツンデレ多いよねww
 >大歓迎です。むしろもっとやれ。

なんでもいいよw
 >心得ました。意見くれてマジありがたいです。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

モンスターハンター 2009年09月05日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0



咲き先に書いた通りモンハン動画うpです。

被ってないかが一番不安です。

ドキドキです。


モンハン3はようやくHR50の大台に乗りました。

あのクシャルきどりは強いです。

一人じゃ倒せませんorz

誰か手伝って 泣



追記

動画内でシナリオの補完をするといいながら忘れてたんで 汗


のどかに暮らす島の人々

地震…だと…?

ラギアクルスの仕業です

お客様の中にハンターの方はおりませんかっ!?

ハンター光来

ギルドのおねーさんとトキメキの出会い♡

村長のナウい息子の依頼でキャンプ修理

武器屋のじーさんのパシリで鉄鉱石掘りに

これほどとは…大した奴だ

海を制す者が狩りを制す!からマンボウ狩ってきて★

ギルドからクエストが届いたぞ…

キノコ収集(自分はタケノコ派)

寝る


みたいな感じです。

割とアバウトです。

次回の動画は9月6or7日に撮ります。

ブログ上でコメントへのレスポンスもいくつかやりますね。


テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

ついに10 2009年09月05日 未分類 トラックバック:0コメント:0



ミザリーが仲間になるフラグktkr!

ってか忌血持ちって女の子ばっかりですね。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

2009年09月04日 未分類 トラックバック:0コメント:0





次から雑魚との戦闘は初めての敵がいるときを除いて、

カットしていこうと思います。

そしてお姉チャンバラと平行してモンハンも単発とかそういう感じで

上げていこうと思います?。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

2009年09月02日 未分類 トラックバック:0コメント:0






安心のコメ数(0的な意味で)

で★も

一昨日から動画更新月間が始まったかもしれないので、

毎日うpできたらいいなと思います。

 
