--年--月--日 スポンサー広告


海の王者も今じゃこんなんですよ。 2009年12月30日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

お墓参りに朝7時に出発して、
12時前に帰ってくるのは俺だけでいいです。



動画の感想

この時点ではバンカーバスター攻が異常に強いのかと思ってました。
この誤解のせいで後々のラギアとレウスの2頭討伐クエが、
気持ち悪いくらい難しく感じました。

今回20分切れたのはおそらくスキル「ネコの弱いの来い!」で、
弱個体になったためだと思います。

まぁ運も実力の内と言いますしいいんじゃないでしょうか?


折りたたみで今年の反省。

続きを読む

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

ヴォルガノスと被ってる子 2009年12月26日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

今日は11?14時のバイトだったはずなのに、
16時までやらされたお。

前編だよ


後編だよ


動画の話

アグナコトルは自分的には好きなモンスターなんです。
そこまでやりにくくもないですしw

ボルボロスやチャナガブルなんかよりも遥かに簡単です。

しかし自分のボウガンスキルの無さのせいで、
普通に時間がかかってます。

タイムが火山炎上よりかかってるってどういうことなのw

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

ふぅ 2009年12月25日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

クリスマスイブに復帰してこれだけ動画更新頻度が高いと、
少し…いや、かなり切ないですね。

カイザー視点



ピヨコさん視点



動画のお話

とりあえずオンは皆が頑張ってくれるので、
楽できますw

村のチャチャさんもこのくらい頑張ってほしいです。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

クリスマスですね。 2009年12月24日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

正確には明日ですが。

今日はクリスマスイブってやつですね。

とあるカイザーによると12月24日と2月14日はリア充の日だそうです。
従って1、2、4の数字はリア充の数字だそうです。



動画のお話。

一度録画ミスしちゃったんですよね。
もったいなかったです。

やっぱりウラガンキンの体力は多くないのかな?
こうも爆弾だけでダメージを与えることってないんで、
ちゃんとしたことは言えませんがw

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

けむり玉+閃光玉=憎悪 2009年12月21日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

いろいろあって第1回の方はお蔵入りになりそうです。
と、いうのも縛り内容の説明がダルすぎて
イマイチ動画として…ね?

楽しみにしてた方には申し訳ないです。



煙たいですね。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

現状報告 2009年12月17日 雑記 トラックバック:0コメント:0

★現状報告★

とりあえず空海はクリアしました!

元々火山炎上はキモイ難易度だと覚悟してたので、
そう簡単に心は折れません。

でもね、
睡眠爆破を完璧にあててもクリア出来なかったのって初めてなんだ。
元々眠らせにくいから爆破時に爆弾G×2個使わざるを得ないし…。

と、言う訳で毒武器を作成しました。
まさか残り2クエストで新しい武器作るとは思わんかったw

まぁクリアの目処は立ったので動画編集もボチボチやっていきます。

part39は12月24日朝頃うp予定です!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ボマーホイホイ 2009年12月15日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

いわゆる原点回帰ですね。



それぞれの緊張具合が最初の頃を思い出させますw
こんなに自分が無口になるなんて、くやしいっ!

企画自体は一ヶ月前くらいからあったんですけど、
自分の不手際でうpできなかったんですよね? 汗

ちなみに視聴者コラボの方は全日程終わってからうpします!


★現状報告★

四本の角はクリアしました。
空海も成功したんですが、録画忘れてて…
そのままゲームの電源をポチッっとな。です。

ってか再開まであと10日しかないのに!
ヤバいお 汗

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

進行状況 2009年12月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

★進行状況★

2頭クエも意外と楽に行ける…
そう考えていた時期が私にもありました。

今は4本の角で止まってます。
比較的得意なはずのディアブロス相手にまさかの苦戦。

戦略は固まってきたので、もう少し!


★ベリオロス攻略法★

本当は動画うpの時に書こうと思ってたのですが、
もういいや。

忘れないようにクリアした後すぐに書いたのでおかしいかも。
多めに見てね! 続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

動画紹介&現状報告2 2009年12月05日 雑記 トラックバック:0コメント:6

★動画紹介★


裸四天王の一角であるmosyoさんの動画です。
裸四天王の残りの人早く動画うp!!

どれを紹介していいのか分からなくてとりあえずpart1を。
ゆっくり実況っていうかな?り手間がかかるものを作ってらっしゃいます。
でも後日実況した動画があがるとかなんとか…?

その場合紹介してもいいのかな?


★進行状況★

ロアル&チャナをクリアしました。
ロアルが意外に時間かかったのでビックリです。

ベリオロス×2にもチャレンジしました。
2回しました。どっちも3死しました。
あのクエスト本当に馬鹿げてると思います。
いとも容易く行われるえげつない行為です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

うん。 2009年12月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

少し休憩を挟むことにしたので、
特にブログ書くことありません。

ので、他の動画の紹介と現在の進行報告でもしたいと思います。


★動画紹介★



裸四天王の一角であるカナリアさんの動画です。
これで裸四天王で動画を上げてない方は一人だけになりました。
早く動画上げてください、猫さん。

ってかあんなに苦戦したべリオたんをこうもあっさりやられると心が折れますw

字幕お疲れさまです。
実況より遥かに大変だと思うんですよね。


★進行状況★

ウラガンキン捕獲とアグナコトル狩猟を完了しました。

今はディーエッジ作成のために巨大真珠を狩猟戦が
持ってきてくれるのを待つ作業をしてます。

忘れちまったぜ…採取なんて言葉…。

次やろうと思っているのはラギア捕獲なのですが、
先に取っ付きやすそうなロアル&チャナに行こうかなとも思います。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

 
