--年--月--日 スポンサー広告


アルティメットスネオ 2009年10月29日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

究極髪型ことアルバトリオンの討伐企画に自分も参加してきました。
企画者は以前裸コラボさせていただいた一閃さんです!

無論裸ではありませんよ?念のためw

本当は自分も録画してたんですが、
どういうわけか録画ミスしてしまいました…orz
最近多いんですよね、録画ミス。
近いところでは卵の運搬クエとか。

しかしコラボで録画ミスするなんてカスですね。



アルバトリオンは前作で言うミラボレアス的な立ち位置というより、
アカムトルムとかウカムルパスって感じですかね?

強いモンスターですが、
それゆえに対策もし尽くされてる感があるので、
個人的にはあまり好きなモンスターではありません。

あと有名なのは寄生虫と効率厨が湧きやすいってところですかwww

オレは寄生虫も話のネタになるので結構許せるんですが、
険悪な雰囲気にするのはNGですよね。

効率厨も生じるのは必然の流れだと思うんですが、
「打ち上げ樽爆弾持ってくるのは常識」とか言われると
その正しい悪いに関わらずイラッときます。

…こんなんだからソロでやるハメになるんだよなw

っていうか片手一本で全部位破壊を
もうすこししやすくしてください。お願い。


テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/100-8b12a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
