--年--月--日 スポンサー広告


・_・ 2009年10月31日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

うpされました?!
三十路の看板娘がはじめての裸縛り学園!

いまさらですがなんだこの題名w
オレなら絶対見ないw



以下動画感想

ハムハムさんが編集力入れすぎてて吹いたw
なんという夢だし。
さりげチャイムもいい感じ!

あとcame子自重www
叫び過ぎだしw

ちなみにオレの最後の「わかなさん」は
wakanaさんにskypeをオンラインにしてほしいのを伝えるためですw

決してwakanaさんに殺されたことを伝える
ダイイングメッセージではございません。
いつも通り追記は私事。

歌ってみたで有名な志麻さんが
「生うたオーディション」という企画をやっていたのですが、
そこにオレのお友達の生主であるゆぁ(きなこもち)さんが出場してました!

1次予選、2次予選を順調に突破し
ついに10月30日の23時半ごろから決勝戦が行われました!

結果から言うと3位でした><

1位はyu zoさんというかたで72点くらいだったのですが、
ゆぁ(きなこもち)さんは67点くらいでした?

ん?
なんで「くらい」なのかって?

小数点第二位まであったことと、
興奮しててあまり覚えてないことのせいですかねw



ゆぁ(きなこもち)さんのコミュです!
もし興味があれば是非!

声優を目指してるだけあって、
すごく…可愛いです…


テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

裸学園!最高のタイトルじゃないですか!!w
  1. 2009/11/01(日) 14:19:08 |
  2. URL |
  3. いでいち #Fv.wWZI6
  4. [ 編集 ]
>いでいちさん

最高ですか…ふむふむ。
ではいでいちさんも一緒に(ry
  1. 2009/11/01(日) 14:26:08 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #JZ2AL5Xs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/103-5acfb10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
