--年--月--日 スポンサー広告


毒フル、黒フル、ねぶらたん 2009年11月01日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

更新日程について悩んでいます。

すでに結構な数の動画が撮り溜められていて、
ペース早くすることもできるんですけども、
どうしましょう?


そういえば家の前の広場の葉が色付いてきました。
もう秋ですね。

夏のゲームのはずだったモンハン3は一体いつまで保つのでしょうw



動画の感想。

ギギネブラは予期してたほど難しくはなかったです。

攻撃範囲がなかなかに鬼畜な感じですが、
移動スピードが元々遅い方なのであまり脅威ではありません。

むしろ取り巻きのギィギの方が苛つきました。
あいつらガチで邪魔ですね。カンタロスさんなど目じゃない邪魔さです。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

にゃんこたん乱入でちょっと和みましたw
猫飼ってたのね。

>ギギネブラは予期してたほど難しくはなかったです。
先生、2乙、2乙!

逆に思ったより大変そうだって印象を受けました。
あと、なんかムドメに○○○が強い~みたいに書いてありましたけど、中途半端な説明だったのが悪かったらごめんなさいねw

追伸:この前うっかりbasって名前でコメント付けちゃったけど気にしないで下さい。
  1. 2009/11/01(日) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. mosyo #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]
>mosyoさん

ともえさんと絡む前から猫好きだったオレはカイザー!

2乙?何の事です?

アドバイス分かりやすかったですよ!
ただボマーのスキルが無い分アレでしたがw

やはりbasさんはmosyoさんでしたかw
はじめましてにしようか悩みました。
  1. 2009/11/01(日) 14:23:47 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #I4z6eAiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/104-b5522f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
