スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


レイアたん♪ 2009年11月07日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

今日
早起きして意気揚々と学校に行ったのですが、
テンション上がりすぎて、
1時間以上早くついてしまいました。

そのあげく、
ベンチでボ?ッとしてたら1時限目寝過ごす始末…

そんなオレの今日の運勢は9位でした。



動画の感想。

前回の動画についたコメに全オレが泣いた。

ナバルデウスまでは2日1回うpのペースは崩さずに行きます!

…っと動画の感想、感想。

少し時間かかったかな?ってのが正直ですね。
前回がいい感じだったのでね…むぅ。

まぁリオレイア姉さんは大して強くは無いんで、
安心して狩れる感じですね。

ってかね、この後に続くラギアクルス、ベリオロスがね…
本当に強いんですよ…
いや、本当にヤバいんですよね…
特にベリ男ヤバすぎる。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/108-f0a4e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
