--年--月--日 スポンサー広告


トリー倶楽部(狩) 2009年11月07日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

ハムハムさん主催の企画、
モンハントリー倶楽部(狩)にお邪魔してきました。

なんか終始キョドってましたw
ハムハムさん人気ありすぎて吹いた!




長くなるんで以下、続きへ。







まぁ全員実況者ならハムハムさん視点で、
皆さんスカイプ会議通話でやった方がいいかも?と思ったのは内緒。

クエストなんですが、
アレ2体同時の方が面白いですよね。

動画的にもプレイ的にも。

別々に分けたらそりゃ誰でもクリアできるし、
若干萎えちゃいますもんね。

ネブラ2匹同時闘技場で、
猛毒の包囲網を再現してくれる事を祈ります。


テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/109-6ae7a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
