--年--月--日 スポンサー広告


ラギアクルス第3戦 2009年11月09日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

モンハン3の課金してきました。
まだどのくらいの友達が課金するかはわかりませんが、
とりあえず3ヶ月分買っておきました。

ナバルデウス撃退したあたりに、
視聴者の方と狩りをする機会を設けたいなと思ってますし。



動画の感想。

今回は前半戦ですね。
ラギアクルスの強さと恐ろしさを理解させられました。
ただ動きがそこまで速くないんで、
その弱点を上手くつければ良いと思います。

まぁ仮にも海の王者ですからね、そう簡単に倒せてもつまらないでしょう。
では後半へ。
追記に気づいてしまったそこの君!



カイザーを応援してくれるならば引き返してください。



一緒にコラボした以上、
動画を曝すのはオレのポリシー!…なんだけどね。

これは酷いですよ。

いえ、本当に。

特に一閃さん…君の事は忘れないよ…


こう言ってはなんですが、
これほど再生数が伸びてほしくないと思った動画はこれが初めてです。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/112-59c69fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
