--年--月--日 スポンサー広告


海竜後半戦 2009年11月11日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

cam○lさん
 「イマドキ裸だけじゃダメ」
(三十路の看板娘がはじめての裸縛り学園1限目より)
ハムハ○さん
 「村クエはもう需要無い」
(ギルドの看板娘はオレの彼女part3より)

なんつーダメだしw
泣いちゃうお。

ってか前回の動画のコメの伸びが異常でしたねw
皆ラギアクルス大好きなんだなぁ♥

それと青コメと赤コメ!オレのために喧嘩するなよ!



動画の感想。

水中で睡眠爆破できないなんて…orz
ちょっくら毒武器作ってくる。

やはり地上戦になると楽ですね。
立ち回りはやりやすいし、
いざとなったら海に逃げれるしで死亡率は70%減です!

ただ前述したように睡眠で来なければもっと早かったのかな?
って思っちゃいました。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

うぽつです!

私の記事は、
「最近ツンデレコメント少なくて寂しい」
って意味ですwww

てか、世界新着載っちゃいましたか??
なんかものすっごい1分までにコメが。。ww
でも、公開処刑ってほど荒らされてなかったので安心しました!

これからも裸でガンバです=w=
  1. 2009/11/12(木) 11:18:08 |
  2. URL |
  3. ハムハム #-
  4. [ 編集 ]
>ハムハムさん

そんな意味があったんですねw
ちなみにゆとみそ20でも「裸でアルバ行け」っていう無茶ぶりされた気がしました。

世界の新着載ったくさいですね~
初のランキング入り(言っても180位でしたが)が世界の新着のせいでってのは少し残念ですが。
  1. 2009/11/12(木) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #JZ2AL5Xs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/113-e02ec787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
