--年--月--日 スポンサー広告


火山いくお 2009年11月13日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

モンハン占いっていうものをやってみました。

結果はグラビモスでした。

診断内容があってるか否かはともかく、
グラビモスっつー判定だったのはアレですね。
普段から全裸のせいですね、わかります。

…よーく考えたら、
モンハン3の好きな防具はナバル装備だし…
裸の反動がいろんなところで出てますね。



動画の感想。

看板娘厨歓喜ですね!
さいきんどっちがオマケか分からな(ry

でも、実際今回はストーリー重視の回でした。
クエスト自体は簡単なので、
特に気合いも入れてないですし。

ウロコトルなんかに1死したらm9じゃすみません。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/114-7f1c8216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
