--年--月--日 スポンサー広告


ヤンキーベリオ 2009年11月15日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

振られたので曝しときます!
wakanaさん、Hanzouさんザマァm9



…ふぅ。




ちなみに本題はこっち。

ってかね。
18日にテストなんですけど、
100点中に95点以上取らなきゃ単位落とすというこの状況…。

なんてこったい…orz
マジで勘弁してくださいよ…。



動画の感想

マジで強いんです。
いや、本当に。
心折れるってレベルじゃなかったです!

深夜1時?3時ずぅーとあのテンションで、
「うわぁー!」とか「うぎゃー!」とかやってると、
フとした瞬間に
「…オレ、何やってるんだろうな…?」
という賢者に何度もなります。

それを奮い立たせる気力と縛ってゲーム実況する体力、
我ながら良くできたな、って思います。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

なんか今回ちょっと声が低めな気がしますなあ。
もしかしたらトークに慣れてきたからそう言う印象をうけるのかしら。
単位無事に取れるといいですねえ。
  1. 2009/11/17(火) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. mosyo #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]
>mosyoさん

本当ですか?
マイク変えたのはラギアの回からですし…
う~ん、どうなんでしょう。
ちなみに声に慣れたと思ったらpart1の冒頭を見る事をオススメします。
まるで別人ですよ!

単位はもう知らん。
  1. 2009/11/17(火) 01:05:07 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #8Tn94wG.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/115-601f376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
