スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


もう思いつかないね>タイトル 2009年11月24日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

本当に寒いですね。

電車の中で居眠りしたらノド痛くなりました。
授業中に居眠りしててもノド痛くなりました。
窓開けつつ昼寝しててもノド痛くなりました。

寝るなっつー話ですね、分かります。



動画の感想。

前回の14分あたりのバインドボイス吹いたw
やっぱりコメントで気づかされることって多いですね。

今回は静かなはずです。

いつもエンコする前に動画確認してるからなぁ…


そしてこの動画の紹介です。
わざわざ追記にしたのは完全に身内動画のためw



オレの音質悪っ!
何故スカイプになると音質がこんなにも悪化するのだろうか?

でもすんごく楽しかったなぁ!
やってる本人達からすれば、この動画も相当面白いはずw

にしても、と○えさん組の人達はみんな面白いよなぁ?!
モンハンやり始めてからの3ヶ月半でここまで仲良くなるなんて、
夢にも思わなかったです。

またいつかやりたい!とも○さん、おねがいしゃーす!!
スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/124-4e73cd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
