--年--月--日 スポンサー広告


アンタッチャブル 2009年11月26日 モンハン3 トラックバック:0コメント:4

12月が近くなってくると、
古い友人との忘年会(?)的な予定がドンドン入りますね。
お金はかかるけどとっても楽しみです。

お金がかかると言えばクリスマスですね。
でもその割に毎年そんなにお金がかかってない気もしなくもないです。



動画の感想

まず何度も言ってると思いますが、
ナバルまでは撮り溜めしてるのでコメ反映できません。
みんな投稿者コメントは見てないのかな?

今回はウラガンキンでしたね。
予想以上の攻撃力でした。まぁべリオあたりから嫌な予感はしてましたが。

ちなみに今回もテンションが凄まじいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/27(金) 22:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
今回のは特におもしろいねーw
  1. 2009/11/28(土) 01:30:51 |
  2. URL |
  3. mosyo #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]
>小鳥さん
何故管理者のみのコメントにw
とりあえず名前は伏せておきますが。

大丈夫!動画はニヤニヤ見るものですよ!
私だって某実況者の零は(ry

はだ狩りに備えてオフで練習してみましたよ!
>ベリオロス動画見ました!上手すぎて営業妨害ですw

それで調子に乗ってガンキンにも挑戦してやろうか?と
ガンキンに対して上から目線でいたんですけど、
今回のカイザーさんの動画を見て断念しました。
>意外と行けると思いますよ!べ、別にうpして欲しくなんて///

今後ともよろしくです。
はだ狩り期待してますね!
  1. 2009/11/29(日) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #-
  4. [ 編集 ]
>mosyoさん
ありがとうございます!

正直眠くて何喋ってんのか全く覚えて無かったですw
  1. 2009/11/29(日) 02:05:25 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/125-51ca90cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
