--年--月--日 スポンサー広告


うん。 2009年12月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

少し休憩を挟むことにしたので、
特にブログ書くことありません。

ので、他の動画の紹介と現在の進行報告でもしたいと思います。


★動画紹介★



裸四天王の一角であるカナリアさんの動画です。
これで裸四天王で動画を上げてない方は一人だけになりました。
早く動画上げてください、猫さん。

ってかあんなに苦戦したべリオたんをこうもあっさりやられると心が折れますw

字幕お疲れさまです。
実況より遥かに大変だと思うんですよね。


★進行状況★

ウラガンキン捕獲とアグナコトル狩猟を完了しました。

今はディーエッジ作成のために巨大真珠を狩猟戦が
持ってきてくれるのを待つ作業をしてます。

忘れちまったぜ…採取なんて言葉…。

次やろうと思っているのはラギア捕獲なのですが、
先に取っ付きやすそうなロアル&チャナに行こうかなとも思います。


テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/127-532b122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
