スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


海の王者も今じゃこんなんですよ。 2009年12月30日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

お墓参りに朝7時に出発して、
12時前に帰ってくるのは俺だけでいいです。



動画の感想

この時点ではバンカーバスター攻が異常に強いのかと思ってました。
この誤解のせいで後々のラギアとレウスの2頭討伐クエが、
気持ち悪いくらい難しく感じました。

今回20分切れたのはおそらくスキル「ネコの弱いの来い!」で、
弱個体になったためだと思います。

まぁ運も実力の内と言いますしいいんじゃないでしょうか?


折りたたみで今年の反省。


今年一年を評価するなら…

そうですね、36点くらいでしょうか?


正直満足できてませんね。

大学一年生ってのもあって分からないことだらけでしたし、
あんまりかっこ良く過ごせなかったんじゃないかな?って思います。
リアルでもネットでもね。
まぁでも充実してはいたのでこのくらいの点数で。


今年のMVPはモンスターハンター3ですね!

初めて再生数2000超えした実況動画ですし、
(ちなみに始めて1000超えしたのはお姉チャンバラw)
なにより横の輪が広がったってのが大きいです!
なにより自分の動画を見てくれてる視聴者様と遊べたのは嬉しかったです!

ずっと考えてた
「ゲームのアテレコを俺じゃない人にやってもらう」
ってのも実現できましたし、良いことだらけでしたね!


実況者様ともたくさん絡ませていただきました!

ガチな話、ともえさんとモンハン動画が撮れたときは、
「俺もう実況辞めてもいいかw」
ってなっちゃいましたもん!
そんくらい憧れてた人なんで嬉しかったですね!百合ですけどw

新しいお友達もたくさんできました!
特に裸学園を一緒にやったwakanaさん、ハムさん、camelさんには本当にお世話になりました!
下ネタを堂々と言うというスキルを伝授させていただきましたし。


来年はどうしましょうね?
全然考えてないです。
とりあえずモンハン3は2月前に最終回を向かえる予定です。
問題はその後なんだよなぁ?
しばらくは単発かなんかあげてボーと過ごします。
なんかモチベーションとかアイディアとか湧いてきたらまたシリーズもの作ります。


こんな感じっすかね?
書きなぐってる感じなので、少しくらいおかしいのはご愛嬌です。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

今年一年お疲れ様でした!
面白い人と知り合えて大変有意義な年を過ごすことができました^^
それと、再生数が四桁行った作品は固定ファンが付いてると思うので、再うpした方がいいんじゃないかと思います!

それでは良いお年を~ヾ(゚д゚)ノ"
  1. 2009/12/30(水) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. mosyo #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]
>mosyoさん

今年一年お疲れさまでした。

面白い人と知り合えたってのはそっくりそのまま自分も思ってます。
クリスマス番外編の次はお正月番外編ですよね?
モンスターハンター3でどうやって日本を表現するのか楽しみです^^

それでは良いお年を!
  1. 2009/12/30(水) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #I4z6eAiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/139-1fc3e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
