--年--月--日 スポンサー広告


よく見ると目がメッチャ細いベリオロス。 2010年01月05日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2





動画のお話

解説動画なのでほとんどここに書くことが無いw

ベリオロスは本当にやり辛いですね。
一頭目が弱い個体で本当に助かりました。

この動画、クリアまで10数回かかったので
死亡集でも作ろうかな?って思ったんですが多すぎて無理でしたw

今後の予定を折りたたみに挟みます。
今後の予定

1/7
むらはだか46
1/9
むらはだか47
1/11
むらはだか48
1/13or14
むらはだか49
1/15or17
むらはだか最終回
1/17
視聴者コラボ3
1/19
視聴者コラボ4
1/21
視聴者コラボ5
1/23
視聴者コラボ6
1/25
視聴者コラボ7
1/27
視聴者コラボ8

って感じです。
1月いっぱいでモンハン3はきっちり終わりにしようと思います。
正直そろそろ飽きてきたw

1月の最後に視聴者参加型の最後の企画をします。

珍しく宝くじで当たりを引いたので、
その分で浮いたお金を使い、生放送3時間くらいぶっ通しでやろうかと思ってます。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/06(水) 21:10:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: 尻尾は狙って避けるッ
盛大に吹いたwww

羽は上手い人が狙う部位なんですよ!
ってかよくエリア4で闘えますね…凄いです。

あまりに逆すぎて狙ってやったのかと思ってしまいました。
オレいつカナリアさんの動画見たっけ?w


25か26で課金切れ…だと…?
じゃあ24に裸生するっ!
べ、別にあなたのためじゃないんだぜ!勘違いするなよ!

ぶっちゃけ準備さえ整えばいつでも良かったw
  1. 2010/01/07(木) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/142-d6e96421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
