--年--月--日 スポンサー広告


オレもぬこ動画上げたいお 2010年01月18日 雑記 トラックバック:0コメント:2

更新期間が空いてしまったので、
知り合いの動画紹介でも。

gdgdかもなので、
折り込みに続きます。


まずは仲良しはだカナリアさんの動画です。

自分が解説として上げた動画の真逆の攻略法でやってくれました。
なんという嫌がらせw

まぁ武器ごとに攻略方法は変わってくるっていう良い例です!



モンハン3でお知り合いになったハムハムさんの動画です。

常に面白さを追求する姿勢に心打たれました。

自分も初心に返って来年からドンドン面白さを追求したいと思います!


さらに追記w

小さい脳みそで考えた結果、
自分の実況の個性ってやっぱりドM要素だと思うんですよ。
いや、真面目な話で。

縛りあってのカイザーですしね。

次回作は黒歴史前提であげる動画なのですが、(後々理由も記載しますw)
7作目はモンハン3と同じくらい鬼畜に縛ってみます!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

うほw紹介ありがとうございますw

生放送で色々試行錯誤お疲れさまでし^p^
カイザーさんのエロ部分じゃないところも期待してまし!
  1. 2010/01/19(火) 09:02:34 |
  2. URL |
  3. ハムハム #-
  4. [ 編集 ]
>ハムハムさん

エロ部分を押したことないのに…orz
と、思ったら昨日の放送エロだったw

part2期待してます!w
  1. 2010/01/19(火) 12:39:46 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #I4z6eAiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/155-8b08dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
