スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


汚名挽回ってね! 2010年01月25日 UNiZON トラックバック:0コメント:0

バスク「汚名挽回とは成果を上げた者が使う言葉だ…」

チャンバラや超兄貴の力と方向性を引き継いだゲームです。
なぜ自分はこういうゲームに出会う率が高いんでしょうね?w



ゲームの総評は最後にとっておくとして、
この実況動画をつくるにあたり思ったことが1つ…

「絶対実況つけないほうが面白い!」

実況としてのクオリティが低いのは私の責任だ。
だが私は謝らない。

追記でモンハン最終回のコメレス。

いつからこういうふうにコメレスしなくなったんですかね?
コメレス動画なんて作ってるからですよねw

次なにやるの?
 >ざわ…ざわ…

次3G2010年8月15日
 >嘘乙

オンライン裸やって
 >もうやりません。

とらいつずけて
 >つずけませんw

1万円あれば神になれる
 >FXのことかぁ!

おおつのほうがすごい
 >比較なんてしてはいけませんよ!

地味だもんね、運搬w
 >デスヨネw

見事に防具が無いな
 >終始はだかでしたから。

1激必殺再び
 >最終回だから手加減するとかそういうことは無かった。

大事なところで噛むのがカイザークオリティ
 >子宮から生まれ落ちてこれまで一度たりとも噛んだことはありません。

たのむよ2ndg
 >正直、モンハンはもう飽きました。特にP2Gはやりこみすぎました。

@ピザ
 >カロリー高いのでいらないです。
スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/158-4ce98160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
