スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


おまえそれでも紳士か!作法がなっとらん!作法が! 2010年01月26日 UNiZON トラックバック:0コメント:0

お父さん「もういいジョジョの食器をさげたまえ!」

あとテストは1つだけ。頑張ります。



赤+仮面=?

ゲームとしての側面はほとんどカットしてるからなんとも言えないw


おもしろそうだなw
 >リズムゲーに慣れてる人には難易度的にも丁度良くて面白いと思います。

はいはいえらいえらい
 >フリに対して的確な反応できる方って素敵だと思います。

たのむMH2ndgあげてくれ
 >動画内に書くべきことではないですし
  祖龍みたいな作業モンスターは絶対にやりません。
  ってかMHP2Gは動画多すぎですからね。もしやるとしたらMHP3です。

古っwww
 >ですよねwヤングマンとか自分が幼稚園の頃でしたもん。

手がwww
 >滑ったんなら仕方ないですよね。

俺は・・・頭が・・なんだって?
 >貴方のような視聴者がいてくれてボカぁ幸せもんだぁ。

覚えゲー?wwww
 >ですね。基本リズムゲーって覚えゲーの要素たっぷりありますものね。

動画の宣伝でも。


ゆとみそ視点とハムさん視点前後編とあって
どれを紹介するか悩んだんですがこれにしました。

理由は投稿者コメントにあります。あとコメの酷さ。

ちなみにこれに参加させてもらった時、
ハムさんの生放送見ながらスカイプもしてたので
他の人の言葉が全然聞こえんかったwww
ので、完全にノリでしゃべってました。ごめんなさ…m9



スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/159-9f364ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
