--年--月--日 スポンサー広告


有する能力は完全催眠だ。 2010年01月27日 未分類 トラックバック:0コメント:0

仲間を殺してドヤ顔するのはいいかげん止めてほしいです。





思ったよりも、ことが早く起きそうなのでガンガンあげちゃいますよ!

しかしなんという過疎…w 気楽だけどねw
追記するほどコメントがない…だと…?

そんな寂しい理由だけで終わってしまうのは嫌なので、
動画紹介でもしましょうか。

ちなみにシリーズものを紹介する時はpart1だけです。
基本的には単発に近い動画を紹介して行きたいですね。



MH3実況者のコミュにあった動画です。MH3実況者のです。

あまりこういうタイプのゲームはやらないので新鮮でした。
ノベルゲームって言うんですかね?

一応最終回まで終えられてますよ!
他の話はまだかなー?

…ちなみに、
この動画が2chのとある板にて曝されていたことは俺だけの秘密。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/160-de357944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
