--年--月--日 スポンサー広告


赤信号は止まれという意味である? 2010年02月03日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:0

馬鹿にしてんのか!w



「うp主が隠しボスネタばれ」のタグ吹いたw
少し柔らかく包めばよかったですかね?

コメレスするお
モブキャラは基本カエル?
 >一瞬、なんのことかわからなかった。
  基本カエルですw

スカイプww
 >今の時代skypeは必須アイテムですね!

難しい
 >2発連続で喰らわなければ問題ないです。

裸じゃないカイザーなんてカイザーじゃないw
 >裸は個性の1つです。

廃人いうな
 >自分もその一人。仲間ですね!

おめぇ?もネット人じゃね?かwwww
 >否定は決してできないw

いろんな意味で発達してていろんな意味で発達してないんですね、わかります。
 >チャットってwって感じですよね

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/164-82e6336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
