スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ウララララララ 2010年02月07日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:0

完全にネタになりましたね、フラッシュマンさん。

アテレコされた方はツボってましたよ、フラッシュマンさん。

ドンマイです、フラッシュマンさん。




なつかしいなこれw
 >これが懐かしい世代はデジモン・ポケモン世代ですね。

Cほしいな
 >プログラムアドバンス!!!

これからが楽しみな縛りだw
 >シナリオはそこまで苦戦しない予定です。が、その後は…^^

53だよね!!!
 >…えっ?

ようは11×5だから・・・www
 >こういう考えが出来る人は頭良いと思います。

過疎w
 >この動画ほど過疎ってないけどなぁ!

うちは7時です
 >そんなもんですよねw自分もそのくらいでした。

兄貴ww
 >ゆがみねぇな!

お母さん、後ろ!後ろ!!
 >俺は忍者なのでバレることはありません。

エア残業www
 >糞吹いたwwwwwww

カイザーはナニもしてません
 >そうですね。

怪しい格好?裸のあの人ですね
おおつカイザーだな
カイザーは先ほど捕まりました
 >こういう時だけは団結力が素晴らしいですね、皆さん。

俺の嫁だぞ!!!
 >ごめんなs…俺の嫁だぞ!!!
スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/166-cf5dec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
