--年--月--日 スポンサー広告


このストレイツォ、容赦せん! 2010年02月11日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:2

たとえすぐ側に対戦相手の身内が居ようと、
寒ブナ機までに叩きのめす!

↑変換が仕事しないのでもうこれでいいや。


彼女からか・・・
 >そういえばもうすぐバレンタインですね。

おまえがしゃべれwwwww
 >ちゃんとちゃべってるじゃないでちゅか!

愛人だろ?男の
 >愛人もオカシイし、男ってのもさらにオカシイ。

ブラクラだと!?
精神的ブラクラか
 >エロ画像で釣られるのは男の階段の一歩ですね。

コサック博士ディスってんのか?
 >なんですかね、自分の動画ってどういう世代がみてるんでしょw

声若いなwww
 >たしかにそうかもw

淫!!
 >「いん」の変換でこれが出てくるのはかなりの上級者。

素晴らしい発音wwwww
 >でるぃいいと!

日本語でおk
 >最近オンドゥル語にハマっていましてね。

意味深乙!
 >このゲーム至る所に伏線があるので2週目のが楽しいんですよねw

カイザーさんの声が邪魔だなw
 >なんだと!…まぁ自分もそう思いましたがw

100vs300
 >最終的には100vs3000になるかもですねw

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

ネタにマジレスだめですか?
先生、たぶんかんぶなきまでじゃなくてかんぷなきまでです。
  1. 2010/02/13(土) 10:14:00 |
  2. URL |
  3. イニシャルW #-
  4. [ 編集 ]
え?知ってましたよ?
別にガチで間違って覚えてたとかそんなんじゃないですよ?

先生は物知りですよ?
  1. 2010/02/13(土) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #I4z6eAiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/168-d51867e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
