スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ロックマンエグゼ3は大百科あってもいいと思う。 2010年02月16日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:0

UNiZONも大百科あっても良いと思う!

私事ですが、
バイト終わりにアクエリアスを飲もうと思ったら
間違えてコーヒー牛乳を買ってしまいました。

初めてコーヒー牛乳に苛立ちましたね。



体力縛るならバリア買っといたほうが良くないか?

体力縛るならバリア買っといたほうが良くないか?
 >真にその通り。次の録画時に買っておきますね!アドバイスサンキュです!

買い占めww
 >大人買いって言ってください。

HPが減ってる
 >かすっただけです。

プログラムアドバンスはできないのか?
 >特化すると安定性にかけるんですよねぇ。
  ガッツシュートなら安定性もあるので使えるんですがw

オレの嫁だぞ!!
 >また君か…。
  ネットバトルをしてどちらの嫁か決めるしかないみたいだな…。

HP100きついな
 >実はシナリオだけならちょうどいい難易度になるんですよ!

ロールは俺の読め!
 >何を読まそうとしてるんだ!
  ま、まさか官能小説を…?

この変態ナビめ!!!
 >あいつはきっちりデリートしておきました。

なかなか紳士ですねw
 >俺の2倍…いや、それ以上…!

女湯とか??
 >ガッツマン許さん。

何の意味もないw
 >修造自重w

TUEEEEEEEEEEEE!!!
うまいww
うまw
うまくなってる!w
 >ようやくカイザーの力に気づきましたかw

草ポケ?
 >生放送のことかぁー!!

キルシオン?
 >キオルシン!

コモリマスヨー
 >何故カタカナにしたしw

ウイルスキングwww
 >(笑)です。


スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/171-0a915d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
