スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


2連続うp?♪ 2010年02月18日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:2

最近知り合いのうpペースが凄く早いので、
自分もちょっと頑張りましたw

感化されやすいんですよ^^





ふと、思ったんですがニコニコのボカロ曲って
ダークな歌詞だったり、ちょっとエロチックな歌詞の曲のが人気ですよね。

なんででしょうかね?

あれでしょうね。きっとニコ厨は闇属性なんでしょうね。

俺の嫁にクンカクンカやめろ!!
 >仕方ない。人妻となったロールちゃんをクンカクンカするか。

ぎりw
 >ぎりぎりくらいが一番楽しいんですよ!w

宿泊学習ktkr
 >この展開は良いですよね!2にはキャンプとかあったんですよ!

一度もちゃんと読んでないぞ!!
「がっしゅう」ってなんだよw
しゅくはくがくしゅうだからね!!
 >なぜ自分でも「しゅくはくがっしゅう」と読んだかわからないんだ…

パパハンサムだなww
 >容姿端麗、頭脳明晰、お金持ち…なんだチートか。

「ゆういちろうさん…ビクンビクn
 >まぁ、しかたない。

ロックマン色々知り過ぎだろww
 >流石ロックマン物知りですね。

カイザーエロい
 >俺はエロくない。

ご無沙汰だもんなwwwwっうぇえwwww
 >とりあえず落ち着こうか。

お母さんは放任主義です
 >違うだろ?お母さんも昨日の夜遅くまで起きてたんだろ?

カエルたん…ハァハァ あ、ここじゃないか
 >キノコっちを忘れるなぁ!

猿だもんなコイツ
 >酷いw

モブに冷たいwww
 >ツンデレってやつですよ。

イジメ、いくない!!!
 >そうだ!そうだ!!

兄貴キターーーーーー!!!
 >最近、ニコニコで超兄貴の宣伝してますよね。誰得だよw

幼女に優しいカイザー
 >子どもに優しいカイザーです。

メイルちゃんには優しいが、ばあちゃんには酷いカイザー
 >そんなことないです。ばあちゃんには甘えてるだけです。

このダメ息子め!!
 >橋から落ちるくらいいいじゃないか!
スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 23:10:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>カナリアさん

まだまだヌルいですね!
自分は某実況者様の最新作は2回も見ましたよ!!w

べ、別に暇なわけじゃ…!

元々わずかな時間で見れる動画のつもりでロックマン始めたんですけどねぇw
1part5分くらいのシリーズ始めようかな?w
  1. 2010/02/22(月) 12:52:52 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/174-9ae65ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
