--年--月--日 スポンサー広告


動物の電脳のプログラムはもっと働くべき 2010年02月20日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:0

ウイルスさんが蔓延してますよ!
ササプログラムさん!



part9&10コメレス
part9

うp主、調べたら中盤HPメモリ強制でもらうイベントがあったんだが……
 >え?

Lばっかwwwwww
 >コードは統一してある方がかっこいいでしょ!w

美人の湯って書いてある
 >そうですね。

興奮するなwww
 >ごめんなさいw ハァハァ

枕が消えていってる
 >※仕様です

多分カスタムになるだろうね
 >序盤はシールドかカスタムが一番やりやすいですからね。

9くらいw
 >この先も?くらいが続きますよw

うらすじ?うらかわじゃなくて?w
 >そこは突っ込んじゃいけない…w

ペリカンww
 >うっかりザー

紳士という名の変態がいるw
 >誰だ!許さんぞ!

ガシ!(ハグダ!ハグ!)
 >落ち着きなさい。

カポーンだろ!
 >君は何と争っているんだね?w

メイルずくしの一日目でした!(って作文?!)
 >上手いこといったつもりか?w

データインストールするだけでペットの色が変わったw
 >※仕様です。

チャージの威力が20になってる!
 >これがナビカスタマイザーの力だ!

ここで動物の様子がおかしい理由を言わないのはネタバレぼうしですね?w
 >ですねw

縛り的にアンダーシャツおいしいな
 >ですね?有るのと無いのじゃ雲泥の差ですよ!

ん、たまぶく○ろじゃなかった?
 >自重しましょう。

男同士はまわりから見ると(ry
 >なんで男同士限定なんだw

シンゴー!シンゴー!
 >もう許してやれよ。

おい、俺の元嫁に!!
 >カイザーは一夫多妻です。



part10

13げっと
 >君にとっての13はなんなんでしょうか。

何故ライオン?
 >俺に聞くなw

再生<米かー
 >…自演だと言いたいのかぁ!!

雑草だね☆
 >ですね☆

メイルちゃんには優しいww
 >女の娘には皆優しいですよ!

さわ・・・さわ・・・
 >痴漢士の方はお帰りになってください。

チサオwwたのしいの?
 >面白そうですね。

ハァハァ、カエルたん  あ、ここじゃなかったね
 >カエルたんファンの方ですね。お疲れ様です。

どうして、、、こんなことに、、、
 >残念極まりますね。

ライオンさんはNG済みです
 >ライオンさんは荒らしですからね。

みんな動物のコテハンだね☆
 >ですね☆

左上に通路っぽいにあるけど?
 >気づかないフリをしてるんですよ。

一撃で死ですw
 >アンダーシャツつけてるからセーフ!!

うんこ
 >これだけ見ると荒らしですねw

おかみさんすごいなw
 >おかみさんクラスになると余裕です。

不謹慎ww
 >仕方ないね。

なんだ今の賢者タイム?
 >…さぁ?なんでしょうね?

死んだw
 >お悔やみ申し上げます。

倫理的にもいけませんね(動物虐待の一種です!)
 >そうだ!そうだ!

組長ww(クレヨンしOちゃん)
 >糞吹いたw

え?全く動いてないよw(どんだけ編集うまいんだ・・・)
 >褒めたって何もでないよ///

カイザーはまだ母乳吸ってます
母乳は・・・(駄目じゃね?)
 >マジレスだけど彼女から母乳が出たら吸いたいだろ?

蛇に睨まれた蛙ってやつですねw
 >大蛇丸を思い出しますね。

猫ってねずみ食べるの?
 >食べないけど遊びはします。

まぁドジョウのほうが蛇よりも強い気がするが
 >え?

ウサギはさみしいと死にますからネw
 >そうらしいですねw甘えんぼですねw

喜びのあまりって・・・今までどんだけさみしかったんだw【可哀そうですTT】
 >死の寸前だったんでしょうねw

ロングソード
 >のLが欲しいです。

しかも「…タイプのプログラム?」ってなっとるw
 >そこは断定してくれよ。

いい男って・・・
 >もちろんネタですからね?

今度はこいつが食われるんだなw
 >一瞬ゴリラを食うっていってるのかと思って動揺したw

カイザーさんナイス
 >よせよ、皆見てるぜ///


テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/176-884ab840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
