--年--月--日 スポンサー広告


獣人型ってかっこいいですよね! 2010年02月22日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:0

ワーガルルモンとか。
でもウォーグレイモンやパイルドラモンみたいな竜人型も!!



でも一番はロールちゃんなんだ///
タコはどんなスキマにでも入れるからな
 >それで壊れることってあるの?w

縛りの効果が表れてきたね?w
 >まだシナリオ2なんだけど…orz

いつのまにワイドソードを・・・
 >ロングソードが欲しいお;;

カイザー「なんでも突っ込むと思うなよ!」
 >時には焦らすのも必要ですよね。

だんだん手が込んできてるw
 >制作者側の遊び心が見えますね。

早くしゃべりすぎて・・・ボーン!
 >こんな時こそ…プギャー!

つーか舌あるの?w
 >…え?

ここでアンダーシャツが初めて役立ったw
 >そのうちアンダーシャツ無双が始まりますよ!w

生きててよかった!(死ねばいいのにw)
 >※カイザーは不死です。

早送り
早送りktkr
 >元々は早送りに定評がありました。

HP51でいいのか?
 >ちゃんと回復するお^^

クリ タイプ…だと
 >そこに反応するとは…やはり天才か…

不動遊星w
 >まさかわかる人がいるとは…おい、デュエルしろよ。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/177-78c3f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
