スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


こんな感じですよ。 2010年02月24日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:0

10万あったら「ラットン1C」
なんて買わないで俺にくださいよ。


園長言い過ぎワロタ
 >言ってみたかったんでしょうね。
 
大事なことなので3回言いました
 >ライターさんは何を思って3回繰り返したんでしょうね。

強いな
 >早さは何にも勝る…って誰かが言ってましたね。

ビーストマン同列に立たないな
 >序盤だとキャノンが無効化されるだけでも辛いですね。

ハルマゲドン
 >面白い映画でしたね。最後のシーンは感動しました。

自給3000円
 >不正はありません。

略してインパク
 >どう略したらそうなるのかkwsk。

個人で圧縮したいならLhaplasでも使っててください
 >万能ですね。ラブプラスは。

そんなバイトねーよ普通
 >ありえないなんてことはありえない…って誰かが(ry

目の傷は何・・・
 >特殊メイクです。

この声ktkrww
 >クールでカッコいいですよね!

俺は獣型好きだよ?///
 >俺も!俺も!

園長じゃなくて組長じゃないの?w【見ため的にも】
 >組長はもっと歳いってるイメージ。

ここで問題!WWWは何の略でしょうか?
 >W(私)W(わ)W(ワイリーです)

すっかり忘れてたw楽しそうだけどw
 >楽しそうなら大丈夫ですよね?

声だけ聞くと狂った人みたいだw
 >姿を見ても狂った人みたいじゃないですか?

バーカ!バーカ!
 >バカっていう方がバカなのよ!…って誰(ry

紙のシナリオ?
 >まぁ語弊はないですね。

腕折れるわwww
 >デカオは念の攻防力移動に長けてますから。

焼き土下座だ!!
 >ざわ… ざわ…

そろそろちゃんと読もうZE☆
 >わかったYO☆

ネト充だから友達いらね☆
 >それは言い訳ですよね?熱斗君?ニヤニヤ

ロックマン拡大解釈だなww
 >ロックマンは腹黒キャラです。
スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/179-d2d10fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
