--年--月--日 スポンサー広告


速攻 2010年03月04日 ロックマンエグゼ3 トラックバック:0コメント:0

今週は先週滞った分、めちゃくちゃあげようと思います。

だからコメレスはまとめてしますねw
疲れちゃったらやらないかも^q^



余談ですが新しく買った編集ソフトが家にきました。

エグゼは慣れてる方でやってるんですが、
ちょっと試してみたい気持ちもあるので短いシリーズやりたいなぁ…とか思ったりしてます。

そういえば生放送の方も新シリーズスタートしましたね!
兎月さんと一緒にやらせていただいていて、
さらにそれ絡みでゆ?っくり進めてることもあるのですが…


テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/182-63f04ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
