--年--月--日 スポンサー広告


モンスターハンター 2009年09月05日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0



咲き先に書いた通りモンハン動画うpです。

被ってないかが一番不安です。

ドキドキです。


モンハン3はようやくHR50の大台に乗りました。

あのクシャルきどりは強いです。

一人じゃ倒せませんorz

誰か手伝って 泣



追記

動画内でシナリオの補完をするといいながら忘れてたんで 汗


のどかに暮らす島の人々

地震…だと…?

ラギアクルスの仕業です

お客様の中にハンターの方はおりませんかっ!?

ハンター光来

ギルドのおねーさんとトキメキの出会い♡

村長のナウい息子の依頼でキャンプ修理

武器屋のじーさんのパシリで鉄鉱石掘りに

これほどとは…大した奴だ

海を制す者が狩りを制す!からマンボウ狩ってきて★

ギルドからクエストが届いたぞ…

キノコ収集(自分はタケノコ派)

寝る


みたいな感じです。

割とアバウトです。

次回の動画は9月6or7日に撮ります。

ブログ上でコメントへのレスポンスもいくつかやりますね。



テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/71-c80465b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
