スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


対ラギア ラウンド1 2009年09月10日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

録画録音した次の日見直したら

「これ誰?」ってなった 笑



part2のコメへレスポンスだ!

ニコ生で
 >どうしろと!?

蹴りからでもいけるよ
 >知らなかった…情報ありがとうございます!

めっちゃさいしょだね
 >簡単なクエからやらないとやる気が(ry

おおつかいあい
 >?

別に説明せんでも分かるわww
 >デスヨネー

また作業かww
 >作業感は確かに感じました 笑

キック後aボタンねw
 >アドバイスありがとです!勉強になります!

装備なしで大剣だいじょうぶかw
 >多分…

簡単に言った結果そのまんまだなw
 >確かに 笑


特別コーナー

大剣って「だいけん」?「たいけん」?

日本語的には「たいけん」が正解っすね?

(辞書調べるとすぐわかりますよ!)

でも何故かパソコンで「たいけん」って打っても

大剣とは表示されないんですよね。

あとモンスターハンターポータブルの攻略本に大剣の略し方が、

「だいけん」になってたこともありました!(記憶違いの可能性大)

でも最近ではちゃんと「たいけん」って使ってるんですよね、

オフィシャル側も。

まぁとどのつまり

どっちでもよすぎて吹いた

ってコメが真理だと思います 笑

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/73-ff820351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
