スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


★1制覇! 2009年09月11日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

巨乳ぷにぷにしてたら貧乳がゾウさんになってオレを潰す。

といった夢を見てて寝坊しました。





part3のコメレスです!

武器は強くなっても防御これだもんな

 >正直な話チャナガブルが鬼門かなって思います。

ペイントはやらんのか

 >言えない…忘れてたなんて…

ドナルドみたいな叫び声w

 >初めて言われました 笑

このクエのHPは無限じゃなかったっけ??

 >マジスカ?知らんかった!情報サンクス!

つ睡眠爆殺

 >睡眠使えるのってバギィからですよね…そこまでが(ry

「ウフフフフ」byくま吉

 >へ、へへへ変態ちゃうわっ!


スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/74-badb4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
