--年--月--日 スポンサー広告


どすじゃぎぃ は ようじょ では ない 2009年09月17日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2


なかなかに激しい戦いになると思った。

しかしならんかったorz



たくさんのご意見ありがとうございました。

すごい参考になりました?!

まだまだ募集してるんでよろしくです。


うp主<オンで同士募るならMH3のコミュいってみたら?

 >とりあえず行ってみます。アドバイス感謝です。

裸チム狩りはちょっと見てみたい希ガス

 >ですよね?。オレも見てみたいですもん。



何人の人間がブログ見てくれてるかは知りませんが、

オンライン裸縛りプレイやってくれる方

募集中です。

武器に関しては特に制限しないので、気軽に参加してください!

ただオンでプレイする動画をニコニコに投稿するかもなので、

そればかりはご了承くださいね。

参加希望される方は

スカイプのコンタクトorブログのコメントでID送ってください!


テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

初めまして
初めまして、コトコトと申します。
MH3の裸縛りを検索してみたらHitし、更にブログもあったので
早速駆けつけて思い切ってコメントしてみました。

MH3裸縛りは自分も挑戦中なんですが如何せん難しいですね・・・
既にチャナの時点で詰まりかけてますw\(^o^)/

実況しながらのプレイは無言に比べて集中しにくいと思いますが引き続き頑張ってくださいな♪

・・・書いてから聞くのもアレですが動画にではなく、
コチラにコメントして良かったでしょうか・・・?

  1. 2009/09/23(水) 03:33:18 |
  2. URL |
  3. コトコト #d7kgOcSk
  4. [ 編集 ]
>コトコトさん
コトコトさん初めまして~

コメントありがとうございます。
動画でもブログでもどちらでもおkですよ!

やはりチャナが鬼門っぽいですね…
裸縛りお互いがんばりましょう!
  1. 2009/09/23(水) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #v2kITvrU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/77-675912cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
