スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


久々の動画? 2009年09月24日 モンハン3 トラックバック:0コメント:3

いろんな実況者と交流するのは楽しいですね。

オンライン動画を計4つ(予定)あげる予定なんで、

そっちもよろしくお願いします?!




コメレス。

ようやくそれらしいクエだなwww

 >ですよね?!ペッコたんとは早くやりたいです。

へたくそ

 >うるせぇwww

こういうところは早送りしなくていいんじゃない?

 >戦闘をカットしないようにすると必然的に早送りが多くなっちゃうんですよね?

そうなんだ。俺も火力弱いと思って使ってなかったわ

 >片手剣は強いですよ!是非使ってみてください!

裸で村クリアならボーガンが楽かもね

 >確かに。防御力変わらないならボウガンのが良いですよね。

しびれ肉は武士道精神に反しないのか…

 >のワの

オフの片手、序盤基本切れ味悪いのがイジメだよなぁ

 >片手剣の長所だった切れ味がここまで低くなると残念です。

たぶんボルボロスまでは裸もアリのバランス調整

 >激しく同感。チャナさんがやっぱり鬼門。

死ねばいいのに

 >YA★DA★NE

ここまで飛ばしました

 >オレに伝えてどーすんだ!そんなこと!


スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

動画うpお疲れ様です。
スラアクはあくまで個人的にですが
斧モード時はそれなりに動けるので
よっぽど間合いが開かない限り出しっぱでおkだと思います。
あと、本日チャナ突破記事+動画を上げました!
自分の場合、裸+アイアンハンマーの縛りを入れてるんですが
切れ味が黄色ゲな為チャナよりボロスの方が強敵に感じました。
初めた当初はハンマーはガードできないので裸はマゾいかな・・・?
と、思ってましたがやはりスタミナ奪取+スタンが大きいみたいで思いのほか楽だったりしますw

・・・って自分語りばかりですね、すいません><;

オンPT動画も楽しみにしてますー!

最後に勝手なお願いになるんですが
裸縛りの同志ということで相互リンクをお願いしても良いでしょうか?
  1. 2009/09/24(木) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. コトコト #d7kgOcSk
  4. [ 編集 ]
>コトコトさん
相互リンク了解しました~

アイアンハンマーで縛るとは…
なかなかのマゾプレイですね 笑

是非今度オンラインで裸ご一緒したいですね!
  1. 2009/09/25(金) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #8Tn94wG.
  4. [ 編集 ]
リンク感謝です!
相互リンク承諾して下さってありがとうございます!
改めまして、今後ともよろしくお願いします~(´ω`*)
  1. 2009/09/26(土) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. コトコト #d7kgOcSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/78-bf868572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
