スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


裸だったら何が悪い 2009年10月01日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

wakanaさんからの助言をそのままパクリ、

今回の裸企画は村クエ★2裸攻略記念ということにしましたw

くだらない企画におつきあいくださって本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

めちゃくちゃ楽しかった?!

マジ感謝です!

今度は★4クリアしたらまた声かけてみようかなぁ…

ラギア撃退後でもいいなぁ?

裸縛りと同じくらいやってみたかった構想があるんですよ?





それではボルボロスリベンジ戦です!





おおつカイザー視点。

オレのボウガンのヘタクソさが露呈された結果となりました。

モガの森で修行してきます。

「パニクってたんだなぁ」と考えてくれた人は好きです。結婚してください。



ともえさん視点♪

サムネが既にネタばれw

可愛さ担当の紅一点でしたね。

実況開始から一周年、これからも目が離せない実況者さんです。



ヒトガタさん視点!

前半は完全に犬の独壇場w

後半はスタンに部位破壊と活躍しすぎw

プレイ担当の名に恥じない働きっぷり、感嘆しました?



一閃さん視点(笑)

普通に上手いプレイをしてるのに発言と爆弾のせいで、

完全にボケ担当として地位を確立しましたねw

しかしボケはスルーが方針の我々に死角は無かった。





時は遡り、(さかのぼるってこんな漢字なんだ)

1日前…(録画日的な意味で)

先にうpするのはこちらだったはずが、

どういう訳か後になってしまいましたw

wakanaさん、Kyleさん、Hanzouさん、Kirさんのゆとりと三十路メンバーです!




なんか顔合わせ的な回ですw

このクエは録画の手法を変えてスカイプ通話しながら

一つの視点でやってみました。

こちらから持ち込んだ企画にも関わらず、

録画録音をお願いする寄生虫っぷりを発揮しました。

申し訳なかったですorz

ちなみに10月1日現在、恥ずかしくてまだ動画を見れておりませんww

黒歴史の予感w

スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

こんばんわー!
此度はお誘いいただき真にありがとうゴザイマシタ。とっても楽しかったです!
またこのような機会があれば是非とも誘ってくださいね!
  1. 2009/10/02(金) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. 一閃 #-
  4. [ 編集 ]
>一閃さん
いえいえ、こちらこそ楽しかったです~!

ちなみに一閃さんのブログでやってるジョー狩りに応募しようと思ったら、人数がいっぱいだったのは内緒w

これからもヨロシクお願いします!
  1. 2009/10/03(土) 11:17:42 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー@りゅう #I4z6eAiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/81-6f493091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
