スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


裸でペッコたんと 2009年10月03日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

熱い戦いになると思ったら、

意外とアッサリだった 笑



前回のコメレス…ってコメントよりマイリスのが多いって…

どういうことなの…?


逆に言えば早くなったアプケロス

 >そっちのが適切な気がします。

そういう時はたいまつ使えばいいのに

 >めんどくs(ry

トライはオフ糞だな

 >確かにボリュームの少なさは感じる。
  まぁリアルな話すぐに3Gが出ると思うのでそっちに期待?!



話は変わり…

この前の日記でオン裸は期間空けるみたいなこと言いましたが、

ある実況者さんからお誘いを受けたため、

やります!

なかなかの有名どころの方だったんで驚きました 笑

という訳でまた裸の勇者を募集したいです。

遊ぶクエストは下位のリオレイアやロアルドロスだと思います!

期限は10月の半ばあたりまで。

もし勇者が出てこなければ、

前回のコラボした実況者の方々に声をかけようと思います。


スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/82-025cb444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
