スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


なんだか毎日あげてる気がする 2009年10月03日 モンハン3 トラックバック:0コメント:1

本当はロアルドラスもやったんですけど、

お蔵入りなのかな? 笑

どうなんでしょ?



カイザー視点

サムネに特に力入れた。

エロカメラマンネタはwakanaさんの完全にパクリ。

フヒヒwサーセンww



ゆとみそ視点です♪

アレを定型文にしてたんかよっ!!

大した奴だ…

とにかく破茶滅茶で楽しかった?!

是非またご一緒したいです。






それでは街編のコメレス?

双眼鏡とかあったんだw

 >オレもゆとみそ見て初めて知りました?
  アフロさんから買ってください!

いやー楽しんでるねー

 >だって楽しかったですもん 笑

まんぱんって666様もいってたなw

 >マジスカ?嬉しいシンクロですね!

あ、あの画面から定型文だせるんだ

 >むしろこれしか知らない…

スコープ使えばいいのにw

 >スコープ使わない方がかっこ良く見えるかな?と思ったのは秘密

お前の所為だろう、全然回復弾使ってないし

 >お前オンで粉塵使ってくださいとか言っちゃうやつだろ?
  バレバレだぜ?

駄々っ子カワユス

 >一瞬オレのことかと思った 笑

麻痺の間に、仲間の回復してあげたら?

 >そうか…そうだな!

笑っちまうほどへたくそだな。

 >むしろそれって面白くね?

ゼロ距離で回復弾なんてやるなら粉塵をだな

 >言えない…遠くからだと狙えなかったなんて…
  リオレイアやらないと粉塵は作れないはず…

最初に使うべきw

 >デスヨネー

時間かかるとおもったらカイザーが働いてないのかww

 >…くっ

死んでからじゃおそいんだよ!!

 >ち、ちがう!別のデータの癖で猫飯体力+40だと思ってたんだ!

素数?w
もしかして素数を数えたいのか?
素数じゃないの?w
ネタとしては素数を数える、ですねw

 >…orz 





ちなみにまだまだ

裸プレイをするドエムの方募集中!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(土) 17:40:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/83-a8126752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
