スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


次のコラボ 2009年10月10日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

気づかれないように前の記事を編集してこの動画を曝します。



まぁこれを媒体にいろんなモンハン実況者様と

絡んでいけたらいいなぁ…

ネタばれが嫌で

「ファーストキャラが一通り全部クリアするまで動画見ない!」

と思ってた頃には考えられないくらい横の繋がりが出来ました。

本当に感謝感激フォーエバーです。

まぁオレだけがTH(底辺)なので、

皆様のお力を狩りている借りているみたいで

申し訳ないです。頭があがりません。

とりあえず感謝の印としてパート1を載せます。



ハムハムさんです。

弟が大好きだった故に見てなかった 笑

ほら、弟と一緒ってやじゃないですか。

まぁそれはともかく第一印象は時間長っ!でしたw

あと声が良いってこの人の事言うんだと思います。



camelさんです!

完全にプレイ動画です。

本当にありがとうございました。

まぁ経緯は聞いてるんで今となっては納得です。

フィギアがラギアだった仲間として親近感が湧いてましたw



wakanaさんです!

もうおなじみですねw

多分初めてみたモンハン3実況者だと思います。

思い起こせばオレの動画に初めてオススメが入ってたのが

コラボしようと思ったキッカケだったなぁ…



ってな感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/86-9b5b0373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
