スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


がっつり風邪引いた 2009年10月13日 未分類 トラックバック:0コメント:0

う?風邪引きました…

何年ぶりだろ?超辛いな…

折角の連休だったのに? ><

くやしい…でも、咳き込んじゃう!ゴホン!ゴホン!

というわけで明日の実況動画うpは厳しそうだなぁ…

撮ってすぐ編集して投稿って思ってるより体力いるんですよ?

そして昨日のロアル捕獲とボルボロス狩猟のダブル録画ミスは

かな?り痛かった…

それだけで精神ダメージが大きかったのに、

風邪なんか引いてしまってはHPもMPもボロボロだぜ…

ちなみにチャナガに試しで行ってみたんですが、

緑ゲージがないとマジで辛いorz



そういえば

この動画



が宣伝されてました!

ナルガクルガたんありがとう!

しかしこんなことになると手が抜けませんね 笑

gdgdトークだけでこんなに再生数とれるとは…

プレイ動画になったらもっと…ムフフ。



やる機会を作らなければなさそうなので、

ゆとみそメンバーとコラボした時のコメレス今ぱっとやります。



画質良いなあ

 >まだまだです。今後も最善を尽くします!

変態だーーーー

 >全くですね。皆さんの変態具合には困ったものです。

このドスジャでけくねw

 >ペッコと一緒にいるとドスジャギィが大きく見える法則が、
  マサチューセッツで発見されたらしいですよ。

カイザーさんかわゆす(*´ω`*)

 >よせよ///

そんなやり辛くないぞ

 >そうですかね…
  太刀やスラッシュアックスは攻撃範囲が広いんで、
  ランスや片手とは相性悪いと思うんですが…

実況動画で早送りは何言ってるか分からなくなるのでやめたほうが・・・

 >たしかに今回はやりすぎました。

片手剣ならたいまつ持ちながら戦うべき

 >水中戦が多い水没林のロアルドロス相手に?

常識がなてない

 >そうですか。

いっそ盾でなぐれば?

 >その発想は無かった。
  でも盾攻撃ってもの凄い威力低いんですよね?


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/88-89a3e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
