--年--月--日 スポンサー広告


風邪直りかけーの 2009年10月15日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

風邪縛りだよw!

それでもあんまりプレイングに差は無かったのだった…

しゃべりには被害があったな?

…えっ?

いつも通りだったって?

…orz



誰得情報ですが、

明日明後日くらいにアイマスとお姉チャンバラ消します?

アイマスはともかくお姉チャンバラは全部やってないんで、

近いうちにリア友と2人で実況したいと思います!





コメレスは追記でーす!



がんばー
がんばーー
がんばーーー

 >流行ってるんですかw?

ラージャンとかぶっとるw

 >ラージャンが海竜種になったのがポンデさんです。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆~

 >ありがトゥース!

ぽんでりんぐwwww

 >おいしいよね?!抹茶味は至高!

つかいやすい

 >片手剣のことですね?分かります。

PS的にうまいからこういうことできるんだよねw尊敬するわ

 >すいません、オレのことを褒めてるのは分かるんです。
  ただPSが何の略称が何だかわからないんです…。
  プレイスタイル?パーフェクトサン?プーさん?

ラッキーマンw

 >小さい頃に親が歌ってたのを良く覚えています。



テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/89-0c99d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
