--年--月--日 スポンサー広告


スランプ 2009年10月19日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

モンハンの実況もそろそろ中盤に差し掛かってきたので、
クエストの難易度上昇にも備え、
一人で練習していたのですが…

む?

やっぱりボルボロスは苦手だなぁ。
もしかしなくてもチャナガブルより嫌いです。

ランスだったら楽に狩れるんですけども、
スラッシュアックスだと辛いです。

ラギア2回目までは猫飯もチャチャも使いたくなかったので、
自分の腕だけでやってましたが…
そろそろメッキが剥がれてきましたね。


まぁこんなどうでも良い話だけではアレなので、
この先の予定みたいのをgdgd書いていきます。



★3緊急

灯魚竜・チャナガブル
 録画済み。10月20と22日にうp予定。
 難しかったです。

★4
 手加減ラギアからキークエはリオレイア狩猟のみ。
 他のも合わせると4つ。
 ここはまだ全部クリアする気力があると思いますん。

青き集団バギィ討伐
 録画済み。10月24日うp予定。

極寒の地の採掘依頼
 録画済み。10月24日うp予定。

群れを統べるドスバギィ
 録画済み。10月26日うp予定。
 睡眠の真の恐怖を味わいました。

土砂竜と群れ長の狩猟
 …ボルボロスかorz
 おそらく二部構成になるでしょうね!
 時間的な意味で。

海竜ラギアクルスに挑め
 緊急(笑)のラギアさん。
 これは多分楽勝…のはず。

女王・リオレイアの狩猟
 ぶっちゃけオフでリオレイアやってないんで
 なんとも言えませんが、
 別に大したことは無さそうです。

暗闇にうごめく猛毒
 地味に強敵。異常な攻撃範囲がキモイ。
 片手じゃないと多分無理。

陸の女王・捕獲作戦
 レイアさんの捕獲。
 別に難しそうではないが、
 どうなるかは不明。

飛竜の卵の納品
 得意分野。
 争いが無いのが一番良いです。

★4緊急
 鬼門すぐる。

ラギアクルスを仕留めろ
 …この辺りからは多分憎しみ溢れてきます。
 そして睡眠爆破のターンになるでしょう。

★5
 キークエは4つ。
 他のも合わせるとぴったり10。
 しかしキーにはウラガンキンとベリオロスが…
 なんだか切ないお。

火山の炎獣
 最後の雑魚。
 泣いてやります。

最も危険な運び依頼
 これファーストキャラでやった記憶が
 無いんですけどw

大海の王、捕獲大作戦
 …やりたくねぇ。
 水没林ってのが鬱の原因の一つなのに、
 そのうえラギアたんかよ。

空の王者リオレウス
 今回のリオレウスはなかなかに面白い。
 ただ片手剣だと…ふふふ。

氷牙竜・ベリオロス
 猫耳飛竜ベリオたん。
 睡眠爆破以外で倒せる気がしない。

砂原の角竜を狩れ
 毒毒祭りができればおk。
 無理ならスルー。

空の王者を狩猟せよ
 火山のよりはマシ。
 でも…ふふふ。

脅威!火山の鉄槌
 ウラガンキンがキークエとか、
 頭がパーンだぜ…orz

ウラガンキンを捕獲せよ
 ^q^

火の海に棲む竜
 アグナコトルは最初古龍かと思った。
 比較的無理。片手は刃が通らんし。

★5緊急
 ここまでキーだけなら5つ。全部で16。
 この後の二頭クエは7つ。
 この記事を書いてる段階で残り28クエくらい。

モガの村を救え
 とりあえずこれが最終目標。
 こいつで最終回予定です。
 当初は8月初頭から初めて11月に終わる予定でした。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/92-66693f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
