--年--月--日 スポンサー広告


三十路と恥悶と看板娘 2009年10月20日 モンハン3 トラックバック:0コメント:3

あの衝撃(笑)の予告動画から一週間…
ついに本編の始まりです!

もちろんメンバーは
ギルドの看板娘LOVEハムハムさん!
皆の変態お兄さんcamelさん!
ゆとみその姉貴!wakanaさん!
の3名です?!




いや?楽しかったですね!

今回はリオレイアとチャナガブルをやったのですが、
終始テンションが上がりっぱなしでしたよw

うpはしないのですが、
動画撮ってない時の皆さんのトーク内容の酷いこと…
クソ面白いからウェルカムなんですけどもね!
是非皆様に聞いてほしいです。
内容が完全にR18ですがw

それにしても激しかったなぁ?
ネタばれなんで書きませんが、
持ってくるアイテムは皆さん予想通りって感じでしたw
でも堅実なタイプと個性的なタイプに分かれて面白かったです。

意外とレイアは簡単でした。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

コメント

うpお疲れ様です☆
動画についてのコメはネタバレになるので自重しますが、
タイトル、紹介文に「MH3」「モンスターハンター3」の文字を入れた方がいいと思います(*ノノw

でしゃばり失礼しましたw
  1. 2009/10/21(水) 10:34:59 |
  2. URL |
  3. ハムハム #-
  4. [ 編集 ]
今見終わったよヽ(゚∀゚)ノ
これ凄い面白いwww
  1. 2009/10/21(水) 20:12:42 |
  2. URL |
  3. Mosyo #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]
>ハムハムさん

お疲れさまです^^
休養中ご苦労様w
了解です!修正しておきました!

>Mosyoさん

ありがとうございます!!
そんな///褒めても何もでませんよ///
  1. 2009/10/21(水) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #JZ2AL5Xs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/94-a0c824f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
