--年--月--日 スポンサー広告


久々の雑魚ども 2009年10月24日 モンハン3 トラックバック:0コメント:2

動画内で話そうと思ったんですが、ココでいいや。
でもやっぱやめた。



今回の動画は本当に酷いです。
チャナガブルで全然カット出来なかったり、
ボコボコにされたりで、
反動がここで来ましたorz

編集時には「よし、これでおk!」と思ったのに、
うp前に見直したら、「カットしすぎ死ね」ってなりました。
でも雑魚戦ゆえに元データはもう無いのです。

m9(-_-)



追記でほんのり告知?

やってる本人達はすごい楽しんですけどね。
いかんせんエンターテインメントにかけています。

え?

いつもだって?

ウソダードンドコドーン

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

挨拶
初めまして。αrufαといいます。
今、ニコニコ動画でモンハン動画を上げている先輩方に挨拶回りをしております。
と、言いますのも、私はこの度友人達と『博麗神社参拝組』という名前でニコニコ動画に動画を上げさせていただきました。
そして真に僭越ながら、私どものサイトに貴サイトのリンクを張らせて頂きました。
相互いただけると嬉しいです。それでは頑張ってください、失礼いたします。
  1. 2009/10/25(日) 12:29:27 |
  2. URL |
  3. αrufα #fO.AwbuA
  4. [ 編集 ]
>αrufαさん

ご丁寧にありがとうございます。
早速動画拝見させてもらいますね!

相互リンク了解しました。
機会があればコラボ等できるといいですね!
  1. 2009/10/25(日) 16:18:18 |
  2. URL |
  3. おおつカイザー #I4z6eAiM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/96-871cb162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
