--年--月--日 スポンサー広告


スネオヘアー 2009年10月26日 モンハン3 トラックバック:0コメント:0

スネオヘアーを知った時が、
彼がカバーアルバムを出していた時期だったので
オレの中で「カバーの人」という変なあだ名がついたのは内緒。

いや別に内緒でもないけど。



防具ある時はただの睡眠武器作る素材でしたが、
裸になるとこうも恐ろしいとは…
睡眠攻撃だけでも結構なダメージなのに、
さらに連続で攻撃をうけてしまうのでかなり辛いです。

…ってのは言い訳です。
実際この後レムナイフを作るために3頭ほど狩りましたが、
普通に行けます。
つまり2撃食らわなければいいわけですから、
ブレスさえ気をつければ余裕ですよ!



テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yukiflow.blog63.fc2.com/tb.php/98-2f63fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
